お出かけ

パームシティ和歌山で雨の日のKid’s US.LAND

2019年12月30日(月)


和歌山に帰省したものの、冬で雨だとどこへ行こうとなり、パームシティの赤ちゃん本舗跡地に何かしら出来ているということで行ってきました。

キッズユーエスランドという屋内遊び場です。


内容

巨大室内遊園地と自らアピールしていますが、そこまで巨大ではありません。

値段はこんな感じになっていて、今回は3時間遊び放題のにしました。

ゲームは無料でできます。小学一年生にはやや難しいかもしれません。

某電車ゲームも漢字の指令が読めません。

ふわふわ遊具があります。

そこそこ大きめの迷路風遊具もありますが、身長120cm以下でないと入れないようで、長男は入れませんでした。

屋内施設によくある、透明な丸いのに入ってぐるぐる回るやつもありました。

釣り堀もあり、やる気の無い魚が泳いでいましたが、竿を借りるのに300円かかるため、やりませんでした。

卓球台が3つにミニビリヤード台が1つあり、どちらもやりました。

小さなトランポリンもあります。

休憩スペースがありますが、人は少ないです。


総括

年末だからか人が少なかったです。

赤ちゃん本舗のときよりは人が多いとはいえ、ここまで少ないと心配になります。

ゲームとかは小学校中学年向けぐらいだと思うんですが、その他のフワフワや迷路なんかは保育園児ぐらい向けなので、対象年齢は低いと思います。

園児を対象としつつ、兄達も楽しむ感じでしょうか。何となく中途半端な感じもします。

まあ、和歌山で雨でも遊べるとなると場所が少ないので良いのかもしれませんが。


遊具度:★★☆☆☆

混雑度(快適度):★★★★☆

また来たい度:★★☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です